スマートフォン版はこちら

市来医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市来医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「市来医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中4-2-14-102
電話番号 06-6613-8717
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市来医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平野内科クリニック 大阪府大阪市住之江区御崎1-3-14
増本医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-3-9
森内科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-11
藤山小児科医院 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-21 アネックス六兵衛三番館
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15
西岡医院 大阪府大阪市住之江区北島1-3-27
咲洲病院 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-30
いながきクリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-1-4
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
石田クリニック 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-53


おすすめ病院の口コミ

  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
  • みかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    こちらのクリニックに父が通っています。早期に発見出来ず、末期ではないものの肺癌が進行している状態でした。年齢や体力を考えると出来るだけ負担が少ない治療をさせてあげたいと思い、相談させていただきました。抗がん剤も勧められましたが、本人の意思で受けませんでした。今はここの免疫細胞療法だけを受けています。高齢でも抵抗無く治療が受けられ、驚くことに免疫治療だけで腫瘍マーカーが下ってきています。本当です。副作用がないのでこのまま続けさせてあげたいと思ってます。
  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市来医院の口コミ詳細ページ上部へ