スマートフォン版はこちら

わだ内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わだ内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「わだ内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-3-17
電話番号 06-6675-4008
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わだ内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
もとだ整形外科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22
東口クリニック 大阪府大阪市住之江区西住之江2-14-19
加賀屋診療所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-5-25
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
あきの整形外科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋1F
整形外科にしのクリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99 南港ポートタウン管理センター1F
宮内整形外科 大阪府大阪市住之江区御崎6-1-27
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
しおみクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島3-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • 猫ムスメさん
    南谷クリニック 口コミ
    別の総合病院の診断で椎間板ヘルニアの手術が必要と言われ、迷っていたところ知人の紹介で南谷クリニックを受診しました。手術は必要ないと言われ、投薬とリハビリ、安静で手術することもなく今は日常生活をおくれています。時々は痛みますが、その時は南谷先生にお世話になっています。先生もリハビリスタッフも大変親切で感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わだ内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ