スマートフォン版はこちら

皮膚科寺前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮膚科寺前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「皮膚科寺前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎5-19-20
電話番号 06-6681-1314
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科寺前診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

*** さん / 2012/11/06
スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
 
 


 

皮膚科寺前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
浅田クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-10-39
ふくだクリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
小松クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中3-5 しらなみ団地37棟101号
もりやクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
南港病院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    深井病院は、家内の実家の近くにあり、義父や義母のかかりつけの病院でもあったので、私や家内も何度か通院したことがある。私の場合は、昔エコー検査で胆のうに脂肪の塊かも知れないが小さな塊があると言われたことがあり、定期的に検査を受けることを勧められたのでエコー検査を受けたのと手の指を負傷し、爪の部分が化膿したことがあり治療をしてもらったことがある。大きな病院ではないが、高槻市では古くからある身近な総合病院として人気がある。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科寺前診療所の口コミ詳細ページ上部へ