スマートフォン版はこちら

塩見眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩見眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「塩見眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0042
住所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27
電話番号 06-6967-0501
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩見眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

しげた眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14-1F
松山眼科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-5-12 尾本ビル4F
くぼ眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-37 つるみクリニックビル2F
タナカ眼科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-323 イオンモール鶴見リーファ3F
たなかクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口2-4-10
三和病院 大阪府大阪市鶴見区安田1-8-3
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
飯沼眼科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-51
宮浦眼科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-22
南野眼科 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • バナナさん
    ちゆこどもクリニック 口コミ
    アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩見眼科の口コミ詳細ページ上部へ