スマートフォン版はこちら

木田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「木田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0011
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 サムティ新大阪フロントビル1F
電話番号 06-6304-7148
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
聖徒クリニック 大阪府大阪市淀川区宮原5-7-23
たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F
きど内科・小児科クリニック 大阪府大阪市淀川区十三東4-3-41 原田ビル101
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
今井クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウィンビル2F・3F
堀野医院 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-4
和田クリニック 大阪府大阪市淀川区新高6-8-4
村上医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-26-17-2F
橋本クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本3-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    昔は茨木市東南部にある小規模の総合病院で救急病院でもあったが、すぐ近くにりっぱな病棟を新築し大きな総合病院となった。自宅から近くにあったので、母が急病になった時や私も休日に胃腸炎を発祥した時などにお世話になった。また、最近では数年間胃が不調であったので、内視鏡検査を受けたり、またピロリ菌の駆除もしてもらった。高槻市と茨木市の境界近くにあるので、両市の近隣の住民にとっては頼りになる病院で、いつも結構込んでいる。
  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ