スマートフォン版はこちら

江崎耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「江崎耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0003
住所 大阪府大阪市淀川区宮原2-3-14
電話番号 06-6393-8105
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
さかがみ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3-101
なかき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区塚本2-13-28 メゾンインペリアル菅本1F
わだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区西三国2-2-27 三木ビル2F
さいとう耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区新高6-7-14
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
武富耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-11-40
田中耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-4-28
金崎医院 大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-2
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
  • やえさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。
    先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。
    綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ