スマートフォン版はこちら

西出医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西出医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「西出医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0002
住所 大阪府大阪市淀川区東三国6-10-1
電話番号 06-6392-1441
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西出医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

パンタ さん / 2013/04/26
昔から通っていて、今は親子で通っています。 院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。 もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。 (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。) スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。
 
 


 

西出医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮下内科 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-6-3
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
門田診療所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
大阪治験病院 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-29
渡辺医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-10-14
寺岡内科医院 大阪府大阪市淀川区東三国6-19-8 東洋プラザ東三国2
中瀬整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11
進藤医院 大阪府大阪市淀川区東三国1-31-15
小竹医院 大阪府大阪市淀川区十三東3-26-15
久保クリニック 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19


おすすめ病院の口コミ

  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西出医院の口コミ詳細ページ上部へ