スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0016
住所 大阪府大阪市西成区花園北2-11-10
電話番号 06-6631-8245
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杏林記念病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-18-24
内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
砂田医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-19-4
横谷医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-37
堺近森病院附属近森診療所 大阪府大阪市西成区岸里1-3-24
林クリニック 大阪府大阪市西成区千本北1-20-11
中内医院 大阪府大阪市西成区橘1-7-18
赤木医院 大阪府大阪市西成区千本南1-2-20
林内科循環器科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル2F
溝口医院 大阪府大阪市西成区南津守7-5-7 メゾン赤松1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    近藤診療所 口コミ
    整形外科やリュウマチ科、小児科や皮膚科などだいたいの病気には対応してくれる、近所の診療所といったところです。
    医師は3人でご家族で運営してらっしゃるようです。

    小児科は午前中のみ診察なのですが、おばあちゃん先生が、子供にも優しく対応してくださいます。診察が終わったら、がんばったご褒美にシールをくれたり、掌にいろんなキャラクターのスタンプを押してくださったりします。
    予防接種は種類によっては予約なしで出来るので、子供の体調にあわせて注射に行くことが出来るので、親としてはありがたいです。
  • こきんちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    萬代先生は、もともとお隣にある府中病院でおられた先生で、この辺では有名な産婦人科医です。今は開業され、まんだいレディースクリニックの院長されてます。院内はリラックスできるような音楽が流れています。萬代先生の説明はわかりやすく、さっぱりした先生です。先生のお話を聞くと、不安も和らいでいきます。看護師さんも優しくて、お薬の説明も丁寧にしてくれます。受付の方も笑顔で優しいですよ。JR和泉府中駅のすぐ近くにあります。
  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ