スマートフォン版はこちら

望月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「望月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0032
住所 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-24-2
電話番号 06-6690-3230
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-12-5
木戸内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺1-17-12 トキワビル1F
武知小児科内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-4
やすだ内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-11-21 アネックス田辺1F
渡辺医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-2-28
杉本産婦人科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-11-8
後藤診療所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16
藤村外科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-14-17
なごみ診療所 大阪府大阪市東住吉区田辺4-12-14
高岡内科 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • 五百蔵さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も早くて丁寧でした。
    あまり治療が長くなるとしんどいので、この早さは良かったです。
  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月医院の口コミ詳細ページ上部へ