スマートフォン版はこちら

後藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「後藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0023
住所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16
電話番号 06-6691-8157
診療科目 心療内科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆみね内科小児科 大阪府大阪市東住吉区湯里2-20-12
北島クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合4-13-17
広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
森本内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田1-19-20
中島医院 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1-10-15
加野医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-30-3
田中クリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-12-26
広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
クリニックそうせい 大阪府大阪市東住吉区今川4-5-9 今川マンション1F
岡田診療所 大阪府大阪市東住吉区北田辺3-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ