スマートフォン版はこちら

浅井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「浅井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田5-16-6 ボナール辻川1F
電話番号 06-6696-3363
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小橋医院 大阪府大阪市住吉区南住吉4-1-14
久我医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-10
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
三谷耳鼻咽喉科医院長居診療所 大阪府大阪市住吉区長居東3-7-10-1F
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
むらおか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区長居2-10-6
多田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-23-21
耳鼻咽喉科 岡本医院 大阪府大阪市住吉区苅田9-15-12
南野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-3 あびこEモール3F


おすすめ病院の口コミ

  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • シナモンさん
    松下皮フ科クリニック 口コミ
    久しぶりにヘルペスができて、買い物でよく行くパンジョの中にある松下皮フ科クリニックに行ってみました。評判も良かったので不安はありませんでしたが、しっかり向き合って診て下さり、女性ならではの心配りがとてもうれしかったです。お肌のトラブルなどの場合、女医さんなので特に相談しやすいと思います。クリニック内も明るくきれいで、待ち時間の間も受付の方に声をかけていけば、ショッピングにも行けるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ