スマートフォン版はこちら

久我医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久我医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「久我医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0051
住所 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-10
電話番号 06-6671-4385
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久我医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-23-21
南野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-3 あびこEモール3F
クリニック石田 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン2F
むらおか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住吉区長居2-10-6
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
小橋医院 大阪府大阪市住吉区南住吉4-1-14
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56


おすすめ病院の口コミ

  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久我医院の口コミ詳細ページ上部へ