スマートフォン版はこちら

松井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「松井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0014
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-9-8
電話番号 06-6691-1267
診療科目 内科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小宮クリニック 大阪府大阪市住吉区住吉1-13-23
アビコながいクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-1 泰清ビル3F
中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
浦島医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野4-9-10 カルム3-1F
クリニック畑森 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11
白木整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東1-1-2
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
にしの内科診療所 大阪府大阪市住吉区遠里小野2-4-22-101
浦島医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野4-9-10 カルム3-1F
白木診療所 大阪府大阪市住吉区南住吉1-16-16


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    やすなりみどり診療所 口コミ
    内科は勿論、循環器科、禁煙外来など様々な症状に対応してくださる病院です。女性の院長でとても気さくな方で、質問にも詳しく答えてくださり信頼できる方です。
    患者さんには乳幼児も多く、予防接種のみの時間も設けられていて、その時間に行くと予防接種のときに他の病気を貰う心配も少なく、子どものいる私には便利で助かっています。
    以前こちらで子どもの肺炎と、私の喘息を診断していただきましたが、大きな病院への受診を薦められる際にもとても丁寧に指導してくださいます。我が家からは1駅離れていますがこちらに通っています。
  • コテコテさん
    岡記念病院 口コミ
    バイクで走行中、転倒して複雑骨折して入院した事があるのがこの岡記念病院です。内科や外科以外に多数の診療科目が揃っており、先生も親切でした。私のように骨折して入院となった場合に入る部屋の収容人数は8人のようです。
    1階の待合はホールのようになっていてとても広く、ジュースやコーヒーの自動販売機、雑誌なども置いてますので、多少の待ち時間はあっても退屈せずに過ごせるかと思います。入院中も親切な先生の配慮で外泊もさせてくれ、無事に治療は完了したので、良い病院だと思います。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井医院の口コミ詳細ページ上部へ