スマートフォン版はこちら

石原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「石原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-19-24
電話番号 06-6621-9616
診療科目 内科,小児科,泌尿器科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24
医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
スズキ診療所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-10-21 トークビル1F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
きたはらファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A.Tビル2F
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
王医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-5-17
池田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-1
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • く?まさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原医院の口コミ詳細ページ上部へ