スマートフォン版はこちら

柳井整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳井整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「柳井整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-17-2
電話番号 06-6626-6300
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳井整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
伊賀医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野1F
越川病院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
ひろせクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル1F
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20
しんとう整形外科・リウマチクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-11-2
かねこ整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレーII-1F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
うさみクリニック 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-19-9
やまぐち整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • みくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になり、ネットで探してこちらのクリニックでヒアルロン酸注入してもらいました。針が怖かったけど、先に冷やしてもらったので痛みは全然耐えれるぐらいでした。その都度丁寧に説明してもらえてスタッフの方の対応も良かったです。気になっていた法令線も一瞬にして目立たなくなったので嬉しいです。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳井整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ