スマートフォン版はこちら

山下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「山下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-22
電話番号 06-6623-8454
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
伊賀医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14 ジョイテル阿倍野1F
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
帝塚山病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-12-11
きた整形外科 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-12-11
中川医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園1-10-16
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20
河診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-13
うさみクリニック 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-19-9
しんとう整形外科・リウマチクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-11-2


おすすめ病院の口コミ

  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • さくらさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    地下鉄の駅からエレベーターで直結されていて、歩行が大変な患者でも楽に通えます。病院正面にはタクシーが常に多数待機していて、正面入り口を入るとすぐ左手に、車椅子が置かれていて、マシン操作のそばには、中高年のボランティアが待機してくれているので、初診でも迷わずにすみます。医師、看護師、スタッフの行儀の良さが印象的で、入院した時には、特に看護師さん達の教育の高さを痛感し、安心して治療を受けることができました。大病院なので医療技術の高さ、設備の先進性は言うまでもありません。一階には焼き立てパンやソフトドリンク、スープなどを飲める喫茶があり、売店や薬局もあります。、二階と12階には、レストランンもあります。駐車場も完備されていて、建物正面には丹精された四季の草花が心を和ませてくれます。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ