スマートフォン版はこちら

おおた皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「おおた皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0037
住所 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36-1F
電話番号 06-6627-3311
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
ヒフ科クリニック下峠 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-10-21
中島アレルギー・呼吸器内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカスメディカルプラザ22F
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
整形外科おかもとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-15-10
大谷診療所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
越川病院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
あべのメディカルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-17-101
たみや皮ふ科医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-8-12 アリスタ阿倍野松崎1F
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ