スマートフォン版はこちら

城東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「城東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西1-1-30
電話番号 06-6931-0779
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

いけじり内科外科クリニック 大阪府大阪市城東区関目6-7-8
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28
高田医院 大阪府大阪市城東区関目1-13-17
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21
高見医院 大阪府大阪市城東区中浜1-20-7
わかばこどもクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-16-19-101
医療法人慶春会 福永記念診療所 大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
奥井内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-7-5
医療法人慶春会 福永記念診療所 大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    おがさ整形外科は自宅から歩いて5分程度の距離にあり、亡くなった母や私も何度か通院したことがあります。私の母は足や膝の治療とリハビリで通っていましたが、私の方は、一度はぎっくり腰のような症状になり、腰の治療でしばらく通院しました。その時は、コルセットとシップ薬をもらってしばらく使用しました。またある時、腰痛になり受診してレントゲン撮影をしてもらったところ、背骨が前後左右に湾曲しているとのことでした。それ以来出来るだけ姿勢を正しくするように努めています。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ゆっこさん
    堀井耳鼻咽喉科 口コミ
    堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城東診療所の口コミ詳細ページ上部へ