スマートフォン版はこちら

木内眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木内眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「木内眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜6-8-16
電話番号 06-6962-3736
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木内眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原眼科クリニック 大阪府大阪市城東区関目1-19-23
ささき眼科 大阪府大阪市城東区関目5-6-9 ヤマサマンション1F
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
萩原眼科 大阪府大阪市城東区野江4-9-8
かの眼科クリニック 大阪府大阪市城東区成育3-14-15
本倉眼科 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
まつい眼科医院 大阪府大阪市城東区古市3-22-2 パルコム2F
清水眼科 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル4F
ひまわり眼科クリニック 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-4
中内眼科医院 大阪府大阪市城東区関目5-17-32


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    大久保小児科医院 口コミ
    新石切駅から東に少し行ったところにある大久保小児科は、経験豊富そうな男性の先生が診察をされています。月齢が低い子と感染症疑いのある子は、感染予防のために、待ち時間から診察・会計まですべて別室で実施してもらうことができます。予防接種や乳児健診でもお世話になっていますが、人気があるのでいつもたくさんの方が受診されていますが、スタッフの対応が迅速なので、そんなに待たされることもありません。通常診察では、受付をして受付番号をもらえば、携帯電話から待ち時間が確認できるので、子供が飽きたりしても気分転換に外に出ることができます。
  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木内眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ