スマートフォン版はこちら

河合整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「河合整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
電話番号 06-6956-0030
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

村上整形外科 大阪府大阪市旭区大宮4-9-35
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1
伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
広瀬整形外科 大阪府大阪市旭区清水3-3-33-201
中村医院 大阪府大阪市旭区赤川2-6-2
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
奥内科循環器科 大阪府大阪市旭区新森7-1-4
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
博愛城北病院 大阪府大阪市旭区生江3-11-11
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ