スマートフォン版はこちら

山戸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山戸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「山戸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0031
住所 大阪府大阪市旭区高殿3-27-17
電話番号 06-6951-1200
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山戸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

旭長寿の森診療所(ゆうゆう) 大阪府大阪市旭区高殿6-24-12
あかがわ生協診療所 大阪府大阪市旭区生江2-8-8
生江診療所 大阪府大阪市旭区生江3-16-6
清水クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-27-14 グラン・ピア稲津1F
城クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-8-31-1F
さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22
中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
政近診療所 大阪府大阪市旭区今市1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • o875さん
    すこやか小児科さだ 口コミ
    きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山戸医院の口コミ詳細ページ上部へ