スマートフォン版はこちら

石田産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「石田産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森2-1-26
電話番号 06-6951-9701
診療科目 産科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬整形外科 大阪府大阪市旭区清水3-3-33-201
あかがわ生協診療所 大阪府大阪市旭区生江2-8-8
向井医院 大阪府大阪市旭区森小路1-3-28
三宅医院 大阪府大阪市旭区大宮2-25-14
中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
秋山内科 大阪府大阪市旭区高殿3-15-18
ロータスクリニック 大阪府大阪市旭区中宮4-12-21-403
高垣医院 大阪府大阪市旭区今市2-15-6
村瀬クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-6-8
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16


おすすめ病院の口コミ

  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • よしやんさん
    脳神経外科 日本橋病院 口コミ
    大阪市中央区にある脳神経外科日本橋病院の口コミです。こちらの病院では脳梗塞の最新治療法でもある血栓溶解療法も実施されており、その他の治療実績・症例数が待合室にて張り出されており確認することができます。また、各部署の責任者も一覧として出されており、患者側としては誰に用時があった場合に伝えればよいのか分かりやすい状況です。また、少しでも体調が悪ければすぐに診察に来なさいといつも院長が言ってくれ、安心して受診できるかと思います
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • yasuoさん
    河村メディカルクリニック 口コミ
    毎回、尿と血液検査をしてもらい、安心しています。ちょっと高いけど、先生の説明もしっかりしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ