スマートフォン版はこちら

中尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0011
住所 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
電話番号 06-6953-9087
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
かよう内科・小児科 大阪府大阪市旭区清水4-3-29
しんぐう内科クリニック 大阪府大阪市旭区高殿6-3-15 ハイツアドニス2F
山根医院 大阪府大阪市旭区中宮4-10-14
さか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市旭区新森2-4-3
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
あかがわ生協診療所 大阪府大阪市旭区生江2-8-8
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
疋田医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-7
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • しおらぶさん
    ソノクリニック 大阪梅田院 口コミ
    初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • 後牧さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    一番いいクラスの豊胸をしました。
    それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。
    一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。
    違和感もないですし受けて良かったと思っています。
  • てるゆきさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    院内も清潔に清掃されており、居心地も良いです。
    気持ちよく通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾医院の口コミ詳細ページ上部へ