スマートフォン版はこちら

中本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0022
住所 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
電話番号 06-6952-0306
診療科目 整形外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
旭長寿の森診療所 大阪府大阪市旭区赤川1-6-12
梅嵜クリニック 大阪府大阪市旭区清水5-13-22
村瀬クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-6-8
広瀬整形外科 大阪府大阪市旭区清水3-3-33-201
斎藤医院 大阪府大阪市旭区新森2-2-6
ながはま整形外科 大阪府大阪市旭区赤川2−17−2
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
ロータリーキッズクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-2-32
奥内科循環器科 大阪府大阪市旭区新森7-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本医院の口コミ詳細ページ上部へ