スマートフォン版はこちら

中野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
電話番号 06-6955-0110
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小西クリニック 大阪府大阪市旭区生江2-6-9
石田産婦人科 大阪府大阪市旭区新森2-1-26
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
天津医院 大阪府大阪市旭区大宮4-6-5
すみれクリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-22-26
秋山内科 大阪府大阪市旭区高殿3-15-18
斎藤医院 大阪府大阪市旭区新森2-2-6
阿河医院 大阪府大阪市旭区今市2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • あ?ちゃんさん
    浜中医院 口コミ
    人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
    経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
    他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野診療所の口コミ詳細ページ上部へ