スマートフォン版はこちら

いながきレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いながきレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「いながきレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道1-2-7
電話番号 06-6974-3665
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いながきレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 大阪府大阪市東成区東中本2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • せりなさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってから自分に自信が持てるように!!!
    埋没法の手術は緊張したけど、思ってたよりも簡単な感じであっという間に終了。
    少し腫れは気になりましたが、翌週には腫れもひいて気にならなくなりました。
    先生も親切でこのクリニック選んで正解でした。
  • 匿名さん
    T-クリニック 口コミ
    二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いながきレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ