スマートフォン版はこちら

近藤小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「近藤小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本2-16-19 ロイヤルラフィーネ102
電話番号 06-6971-3716
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。 先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。 すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。 頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。 先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
 
 


 

近藤小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10
緑橋診療所 大阪府大阪市東成区東中本2-6-23
土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
吉村診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-20-32
増田小児科医院 大阪府大阪市東成区神路4-5-9
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
木下診療所 大阪府大阪市東成区中道2-21-9
寺口小児科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • リベロさん
    扇町レディースクリニック 口コミ
    こちらの病院は不妊治療専門の病院です。病院内はとても綺麗でホテルのロビーのような感じです。待ち時間が長くなる場合があるのでコーヒーやお茶、お菓子が置かれていて無料でいただけます。出来るだけ保険を使って治療が出来るように考えていただけます。先生も看護師の方もとても優しく親切で、わからないことがあれば何でも聞ける雰囲気です。不妊治療の色々な治療方法をされているので子供が出来るまで安心して通える病院です。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ