スマートフォン版はこちら

池岡耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池岡耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「池岡耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0021
住所 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19 下新庄フラワービル2F
電話番号 06-6321-6187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池岡耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

雑賀耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
上出耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-14-5
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
おざき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光2F
北尻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-10
のま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-9 第2ヴィラフジ1F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区菅原6-20-8
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • hanaさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    すごく親切な先生でした。気さくに話しかけてくれて緊張を解してくれました。ありがとうございました。友達にも薦めました。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • さらさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも…
    中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池岡耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ