スマートフォン版はこちら

土屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「土屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0002
住所 大阪府大阪市東淀川区北江口4-21-13
電話番号 06-6340-7008
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野整形外科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路1-5-1-105
みずほクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-6-14 第10高光1F
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8
協和医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
内田医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-11-21
うえのクリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16
玉谷クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1−7−15
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
横田クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野1-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • MOVさん
    西本クリニック 口コミ
    先生、看護師さんの配慮があります。
    透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。
    質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋医院の口コミ詳細ページ上部へ