スマートフォン版はこちら

井上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「井上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-8-23
電話番号 06-6320-2761
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新大阪がん血液内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル8F
淡路診療所 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-11-11
白山クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7
中尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
井上医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-5
本間医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-1
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
岡部内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-10-2
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
藤本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里5-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科の口コミ詳細ページ上部へ