スマートフォン版はこちら

津本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「津本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0013
住所 大阪府大阪市東淀川区豊里6-21-9
電話番号 06-6327-2241
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津本クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fmari23 さん / 2011/11/01
病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
 
 


 

津本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

胃腸科・内科植原医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-9-11
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
おおはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-10(淀川グリーンハイツ1F)
土屋医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-21-13
西原クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3エムステーションビル5F
東永内科リウマチ科 大阪府大阪市東淀川区豊新5-6-19
河合内科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅2-6-15
橋本医院 大阪府大阪市東淀川区柴島2-11-13
作医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-6
近藤内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 徳和メディカルセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • ともちさん
    大野記念病院 口コミ
    片方の乳房が明らかに下垂してきたので、違和感を感じネットで乳腺外来を探し大野記念病院へ。受付で確認すると、明らかなしこりや乳頭からの血性分泌物がないと、飛び込みでは診察できないと、事務員に門前払いされた。先生様に診察していただこうと思ったら、事前に、大野記念病院の乳がんドックを受けないといけないんだそうです。そういうことは、ちゃんと細かく情報としてあげておくべきじゃないの?わざわざ時間つくって電車賃払っていって、ばかみたいでした。そのあとに探していった乳腺専門病院は、予約なしでもきちんと診察してくれて、超丁寧でした。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ