スマートフォン版はこちら

江口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「江口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-8-7
電話番号 06-6328-3068
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口4-3-27 インペリアル江口C棟1F
竹岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-4
安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
かわごえこどもクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7豊里クリニックモール1F
安積診療所 大阪府大阪市東淀川区相川2-9-18
協和医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
慶友診療所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-2
たなかクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-1 豊新ガーデンハイツ1F
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24


おすすめ病院の口コミ

  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • sさん
    咲花病院 口コミ
    親切でした
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江口医院の口コミ詳細ページ上部へ