スマートフォン版はこちら

浜田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「浜田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル105
電話番号 06-6321-7103
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

野々村整形外科 大阪府大阪市東淀川区淡路3-20-17 ルミエールエスト淀川1F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
やすらぎ医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-6-12
松渕医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-18
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
赤井クリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F
成仁会病院 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-27
川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゆう子さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともに上瞼のたるみが気になるようになり、リッツ美容外科に相談に行きました。今回上眼瞼切開という手術をして頂いたのですが、1ヶ月たった今ではとても自然な目元になっています。目元が若返り、以前よりメイクをするのが楽しみになりました♪先生・スタッフの方々は優しく、とても好印象でした。手術の仕上がりを見ても、技術は確かだと思います!
  • しおらぶさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    かかりつけ医としてお世話になっています。子どもが病気をした際や予防接種等で行かせて頂いています。看護師さんが沢山おられるので、その分対応も早いです。予防接種の時間と通常の診察時間が違うので、予防接種のみに行った方も安心して受けることが出来ます。患者さんは日によりますが、私が伺ったときは大抵半分程の席が埋まっています。しかし待ち時間が少ないのが良い点です。先生はこちらの質問に対して的確にアドバイスをしてくれますので、お近くにお住まいの方は是非行かれてみてはいかがですか。
  • まええさん
    杉山クリニック 口コミ
    むやみに薬を出したりしない点ではよかったです。
    医師自身もそういう方針だと言っていました。
    自分でも調べたところ、うつの場合、相当重症でなければ、薬は意味がなくむしろ飲まないほうがよいようです。

    自分で気になっている症状を表にまとめて持っていって見てもらいました。
    しかし、自分でいろいろ調べてみて今考えると明らかに前頭葉の機能が低下していた状態だと思いますが、そういう回答ではなく、気分変調障害だとか視床の機能低下だとか言われました。
    気分転換を勧められましたが、しんどくてできないと言うと、「あんたはめんどくさがりだ」と言われました。。。

    前頭葉の機能低下には薬や保険制度で定められた治療法などもないようなので、こういうこともよくあるのかもしれません。


    最後に・・・
    脳の働きは研究がまだまだこれからの分野です。
    うつ症状の場合、薬には副作用や人によって合う薬を見つけるまで時間がかかる場合があります。また、薬では完全には治らないこと(思考力・記憶力など)もあります。
    認知行動療法について昨年から国が音頭を取って調査が始まりましたが、保険診療に定められて一般の医師にまで広まるのはまだ時間がかかるのではないかと思います。
    独自に治療法の工夫をしている医師はいますが、少数です。
    自分で健康になるための情報収集することが有効だと思います。
    ネットからでも探せばかなりの情報が手に入りました。(はかどったのはある程度思考力が戻ってからでしたが・・・)

    興味のある方は、下記のようなキーワードで検索すると、役に立つ情報もあると思います。
    ためしてガッテン、座禅、扁桃体、前頭前野、フリフリグッパー体操、セロトニン

    脳の健康のためには、
    1に食事、2に睡眠と休養、3になるべく規則正しい生活、4に有酸素運動だと思います。
    たんぱく質、ビタミン、ミネラル、炭水化物、が脳にも重要です。
    トリプトファン、マグネシウム、ビタミンB群がセロトニンの合成に必要ですので、大豆、お米、野菜をしっかり取りましょう。豆乳や雑穀もお勧めです。
    しっかり栄養を取ると、寝つきにも良いです。
  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ