スマートフォン版はこちら

橋本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「橋本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-25-16
電話番号 06-6329-3539
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はりの眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14-2F
たけだ眼科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-6-15
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
たはら眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-18-15
春田眼科医院 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-38
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
くすのき眼科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18 旭丘ビル3F
岸本眼科 大阪府大阪市東淀川区東中島3-17-10
キボシ眼科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 上新庄阪急ビル3F
沖中眼科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • そだねそだねさん
    西本クリニック 口コミ
    先生も看護師さんやスタッフの方もみなさんが効率よく仕事をされているのが伝わって来て活気があります。
    そのせいか待ち時間が他の病院より待ち時間が少なく感じます。
    病院の中もいつも綺麗で清潔にされているので気持ちが良いです。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ