スマートフォン版はこちら

横井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「横井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光5-5-5 アゼリアII-1F
電話番号 06-6327-4511
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆらく さん / 2012/08/01
足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。 休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。 レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。 診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。 基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
 
 


 

横井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

うえのクリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐1-7-16
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
赤井クリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-7 クレールスガワラ1F
寺脇クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3
梅田医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
アオキクリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口1-8-5
中城クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70
松渕医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-18
行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさんさん
    東山産婦人科 口コミ
    長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の
    マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。
    長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。
    定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。
    産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
  • ピーチさん
    ツツイ美容外科 口コミ
    脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。
    とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ