スマートフォン版はこちら

中田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「中田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-11-30
電話番号 06-6326-1232
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
木戸医院 大阪府大阪市東淀川区井高野3-3-61
中山内科 大阪府大阪市東淀川区瑞光3-1-18
中野内科クリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-20
江口医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-8-7
修命会新大阪診療所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル10F
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
ホスピス・こどもホスピス病院 大阪府大阪市東淀川区東中島6-9-3
山本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1-4-109
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • トムのパパさんさん
    済生会茨木病院 口コミ
    我が家からはかなり距離があるのとあまり大きな病気をしたことはないので、私自身は入院も通院もしたことがない。しかし、茨木市では古くからある大きな総合病院で、市内では一番信頼出来る病院ではないかと思っている。私の友達や親戚の者など大きな病気をしたり、がんにかかったりした人で入院した人はたくさんいる。JRや
    阪急電車の駅からはかなり離れているが、腕の確かな医者もたくさんおられ、市内の北西部に住んでいる人には特に頼りになる病院だと理解している。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • ようこさんさん
    佐野記念病院 口コミ
    先生方は親切です。もう少し素人でも分かりやすい手術の説明とかがあれば、なおいいのではないかと思います。まあ 標準からすれば全然問題なく贅沢な話ですが・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ