スマートフォン版はこちら

馬場耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「馬場耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原6-20-8
電話番号 06-6327-8787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

上出耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-14-5
のま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-9 第2ヴィラフジ1F
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-10
北尻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原5-10-10
おざき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光2F
雑賀耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
池岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-2-19 下新庄フラワービル2F
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々法令線が気になってきていたので、相談に行ったところ、ヒアルロン酸の注入をすすめられました。料金がそんなに高くなったので当日してもらったら、気になっていたへこみが浅くなったのがすぐに分かってびっくりしました。腫れもほとんどなかったのでもっと早く相談に行けば良かったと思います。また減ってきたらお願いしたいです。
  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ