スマートフォン版はこちら

名越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「名越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0024
住所 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29
電話番号 06-6471-9579
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大和田診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
森川医院 大阪府大阪市西淀川区姫島1-19-8
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
名取病院 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
福田診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45


おすすめ病院の口コミ

  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • ぷぅぷぅさん
    前久保クリニック 口コミ
    私はこの病院で完治しました。最初は毎日泣き暮らしていて週に1回通院するのも大変な症状でしたが、それが2週に1回になり月に1回になり、本当に自然に足が遠のき元気になりました。合わせて、自分の価値観を得て、自分に自信が持てるようになり、以前には想像もできなかったような素晴らしい人生を歩んでいます。前久保先生に感謝です。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名越医院の口コミ詳細ページ上部へ