スマートフォン版はこちら

大和田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「大和田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
電話番号 06-6473-0212
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
いせき整形外科 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-17
波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
山中医院 大阪府大阪市西淀川区歌島1-3-6
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
小林診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-10-29
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
  • かずなさん
    きょうかわ整形外科クリニック 口コミ
    ここの、病院は、すごくいいと思う
    優しいし、とてもおすすめです。皆さんも行ってみてください
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田診療所の口コミ詳細ページ上部へ