スマートフォン版はこちら

つだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「つだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-59
電話番号 06-6477-2636
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

辻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ101
塚本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
ももだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-13-23-102
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45


おすすめ病院の口コミ

  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • はるかさん
    渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
    内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ