スマートフォン版はこちら

川田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「川田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0006
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7 川田ビル1F
電話番号 06-6641-2229
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7 ルネッサ難波ビル1F
落合耳鼻咽喉科 大阪府大阪市浪速区恵美須西1-3-21
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
耳鼻咽喉科中村クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • o875さん
    立岩医院 口コミ
    内科、小児科とあります。ご夫婦で診察されており、小児科は奥様がされています。お二人とも優しい感じで、子供は女の先生だと抵抗なく診察してくれます。レントゲン設備もあります。駐車場もかなりの台数を確保されていますが、医院の真下の駐車場は3台となっています。各種予防接種も予約制で行われています。薬局も医院の中にあり、小児科・内科混合でされている為、少し時間がかかる事があります。患者さんは小児科よりも内科の方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ