スマートフォン版はこちら

やえがきナンバメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市浪速区の病院 > やえがきナンバメンタルクリニック

やえがきナンバメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「やえがきナンバメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-8 浪速区役所向かい
電話番号 06-6633-2133
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やえがきナンバメンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひな。 さん / 2016/04/05
穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。 断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。 受け付けや電話も穏やかな対応です。 クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。 メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
 
 


 

やえがきナンバメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
桜川ものわすれクリニック 大阪府大阪市浪速区桜川2-2-31 ザクロコーポレーション桜川ビル3F
難波クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-12 ナンバグランドビル4F
難波クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-12 ナンバグランドビル4F
前田クリニック 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19 三和ビル
ナンバかぎもとメンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海野村ビル2F
なんば太田クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-20 パークシティ御堂筋5F
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
はしもとクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-12 有馬ビル7F
なんば太田クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-20 パークシティ御堂筋5F


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • kazuoさん
    医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 口コミ
    名の知れた整形外科に何度か行っているが、症状を見抜く的確さ、治療の的確さは他とは比べものにならない。無駄な治療をしようとしないのはとても好感が持てる。先生はとてもフレンドーでしゃべりやすい。いい病院なのに比較的すいているのもGOOD!!
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やえがきナンバメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ