スマートフォン版はこちら

アダチ眼科院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アダチ眼科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「アダチ眼科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0021
住所 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13
電話番号 06-6551-6300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アダチ眼科院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
川村眼科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アダチ眼科院の口コミ詳細ページ上部へ