スマートフォン版はこちら

白木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「白木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
電話番号 06-6553-9212
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6
アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
川村眼科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • yuppeさん
    西川医院 口コミ
    無痛分娩希望で西川医院を選びました。託児施設があったのも決めた
    ポイントのひとつ。人気があって待ち時間が長くても、上の子を預かって
    もらえるので助かりました。ログハウス施設が併設されていて、こちらで
    お茶を飲みながら音楽を聴いたり、映画を観たり、ハンドケアサービス
    などもあります♪
    院長先生はとても穏やかな方で、スタッフはみなさん、親切です。
    4D写真なのでクッキリ鮮明に赤ちゃんの顔が見えます。
    分娩も本人の意思に沿って行われるように全力を注いでくれるので、
    とても素敵な出産になりました。入院しているというよりもホテルで
    サービスを受けている気分になります。もし3人目の出産があればまた
    西川医院で産みたいと思います。
  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • まあちやんさん
    整形外科吉田クリニック 口コミ
    非常に丁寧で、患者に分かりやすく親切に説明をしてくださるので。信頼がおけます。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    いろいろな相談にのってくれて、親身になって考えてくれる、真面目な優しい真剣な人柄の先生で、信用・信頼できる先生です。本当にいろいろお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ