スマートフォン版はこちら

奥野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「奥野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0001
住所 大阪府大阪市港区波除3-5-13
電話番号 06-6583-2281
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
みなと生協診療所 大阪府大阪市港区磯路3-3-4
笹尾医院 大阪府大阪市港区池島1-2-14
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
島崎診療所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
土田クリニック 大阪府大阪市港区三先2-12-14
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
歓義堂小林医院 大阪府大阪市港区田中2-1-6
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27


おすすめ病院の口コミ

  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • はるかさん
    うえのメンタルクリニック 口コミ
    とても綺麗な内装のクリニックです!待ち時間はいつも短いですが、気持ちよく待つことが出来ます。新しくて綺麗な医院に行きたかったので、満足しています。受付や医師の方は落ち着いた雰囲気の方達が揃っているので、こちらも落ち着いてお話しをすることが出来て良いです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • (*^_^*)さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    このキリスト教病院で二回入院しました。担当医や看護師の方たちは凄く優しく、一人一人に対し丁寧に話かけたりしています。キリスト教の病院なので、朝は聖歌が流れたりしています。また、小児病棟ではご飯やおやつの時間には必ずお祈りがあります。そして、ホスピス病棟もあります。奇跡のホスピスというドラマを放送していましたが、この病院のホスピス病棟を元にしていました。チャペルもありますし、スタッフの方たちや事務員の方たちも、決められた曜日に必ずお祈りや聖歌を歌ったりするそうです。7月から新病院になります。見た目は大きな病院ですが、中身はキリスト教だったりします。本当にキリスト教って感じがしますね。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ