スマートフォン版はこちら

猿渡レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿渡レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「猿渡レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開1-2-4
電話番号 06-6461-9059
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿渡レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上福島診療所 大阪府大阪市福島区福島7-4-27
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
三上クリニック第一分院 大阪府大阪市福島区吉野4-14-15 マンションリッチ2F
水都メディカルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F
梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
あおやま医院 大阪府大阪市福島区野田6-5-41 リバーガーデン福島N-102
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24
堂島リーガクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム4F北
本場診療所 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 中央市場管理棟4F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • びっくりさんさん
    星光病院 口コミ
    左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
  • てんちゃんさん
    石田クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    こちらの石田クリニックは内科・小児科ですが、特にアレルギーや喘息についての知識が豊富です。診察中の質問は丁寧に用紙に書いて説明してくれます。待合室のテレビにはディズニーやジブリのDVDが流れていて小さな子供さんたちはみんな大人しく見入ってます。空気清浄機も24時間作動してるので風邪やインフルエンザの時期でも空気はいつもキレイかな。看護士さんたちも優しくアットホーです
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿渡レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ