スマートフォン版はこちら

さとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「さとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F
電話番号 06-6453-2226
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田眼科医院 大阪府大阪市福島区大開1-14-5
奥内科眼科 大阪府大阪市福島区海老江6-7-5
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-21-1
てらい眼科 大阪府大阪市福島区鷺洲4-3-23 福島スカイハイツ105
福島アイクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
森山眼科医院 大阪府大阪市福島区野田3-15-6
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
ササベ眼科 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F


おすすめ病院の口コミ

  • 靭公園さん
    京町堀整形外科 口コミ
    院内も綺麗で、院長をはじめ、スタッフの皆さんが明るく、親切・丁寧で、リハビリ施設も整っていて、通いやすい気持ちの良い整形外科です。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • はなさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    1年前に出産の為産婦人科受診しました。松原市で女医さんのいる産婦人科がなく、安心して通院できました。出産時も総合病院なので、出産後も小児科で大変お世話になりました。新生児の時に入院履歴があった為、その後肺炎で緊急入院になった時もすぐに受け入れて頂け、大変助かりました。病室も産婦人科、小児科の病棟はとても綺麗で、快適に入院生活を送れました。逆にお見舞いに行くときは向かいにシャトレーゼがあるので、お土産はいつもシャトレーゼで購入しています。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ