スマートフォン版はこちら

小林産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「小林産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0014
住所 大阪府大阪市都島区都島北通1-14-24
電話番号 06-6924-0934
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端産婦人科 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ