スマートフォン版はこちら

中本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
向日市の病院、「中本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0002
住所 京都府向日市寺戸町笹屋34
電話番号 075-921-0605
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷村医院 京都府向日市森本町四ノ坪28-10
若江医院 京都府向日市上植野町御塔道2-15
廣瀬診療所 京都府向日市上植野町上川原8-8
森田内科医院 京都府向日市寺戸町渋川7-5
森田内科医院 京都府向日市寺戸町渋川7-5
武田医院 京都府向日市上植野町浄徳29-14
きくおかクリニック 京都府向日市寺戸町殿長19-1 トライアングルビル1F
向日回生病院 京都府向日市物集女町中海道92-12
廣瀬診療所 京都府向日市上植野町上川原8-8
よこばやし医院 京都府向日市鶏冠井町山畑39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • yunfatさん
    国立病院機構 京都医療センター 口コミ
    以前、顔面神経麻痺で入院したことがあります。研修医の先生が入院時の担当医で、少し不安がありました。ところが、その先生がすごく一生懸命対応してくださっただけでなく、教育担当の先生だと思いますが、一緒に丁寧に対応してくれました。また、看護師の対応がすごく丁寧で、いつも優しい言葉をかけてくれました。入院するのがはじめてで治るのかどうかが心配だった私にとってすごく安心を与えてくれました。こういう病院なら医者や看護師が上手に育って、高い水準の医療サービスが提供できるのだろうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本医院の口コミ詳細ページ上部へ