スマートフォン版はこちら

ゴトウ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゴトウ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福知山市の病院、「ゴトウ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 620-0051
住所 京都府福知山市昭和新町210-6
電話番号 0773-23-8746
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゴトウ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田耳鼻咽喉科医院 京都府福知山市堀蛇ケ端2450-1
京都ルネス病院 京都府福知山市末広町1-38
松本病院 京都府福知山市土師宮町2-173
横山耳鼻咽喉科医院 京都府福知山市字裏ノ北栄町56-8
市立福知山市民病院 京都府福知山市厚中町231
横山耳鼻咽喉科医院 京都府福知山市字裏ノ北栄町56-8


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゴトウ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ